

WORKING’!! 13話(最終話)「さよならぽぷら」 感想

WORKING’!!13-1

やはり最後は松本さんの回でしたか

タイトルがぽぷらを強調していたがやはり最終回は松本さんが持っていくんですねw
ぽぷらは身長が伸びたと錯覚していたが実際は伸びていない、山田がそれを勘違いした結果がこのタイトルのようです。

今回最終回を迎えましたが、やはりまだ中途半端な感じが多かったですね。これは3期に期待したいです。

WORKING'!! もふもふミニタオル キービジュアル3柄WORKING'!! もふもふミニタオル キービジュアル3柄

エーシージー 2012-01-07
売り上げランキング : 93555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たまゆら~hitotose~ 12話(最終話)「新しいひととせ、なので」 感想

たまゆら12-1

カメラの窓から覗いたその景色、それは自分にとっての宝物

無事私達展も終わりかおるの姉に強引に連れて行かれ、その途中で転落しかかってるのに笑顔だった姉はどれだけ肝がすわってるのか脳天気なのかがよくわからない。

ぽってが最後に撮った写真の場面ではジーンときてしまった、良い感じの最終回でしたが終わってしまうのが悲しいアニメですね。

たまゆら~hitotose~はとても良いアニメでした。

【Amazon.co.jp 限定】たまゆら~hitotose~第2巻(初回限定全巻購入特典「たまゆら~hitotose~」イベントチケット優先購入券 応募シール付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp 限定】たまゆら~hitotose~第2巻(初回限定全巻購入特典「たまゆら~hitotose~」イベントチケット優先購入券 応募シール付き) [Blu-ray]

SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2012-01-25
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

WORKING’!! 第12話「デイジー死す」

WORKING’!!1-1

山田ぼっち、吹いたw

入れ違いにより締め出しをくらいぼっちになった山田、「おかぁぁさん!!」と泣き叫ぶのが可愛く思えてしまった。
わざわざ戻ってきてさり気なく心配をする佐藤さんもイケメンだな。

相馬さんが伊波に殴られそうになったときにデイジーをぶん投げて何気に相馬さんを助けたのもイケメンだったが、デイジーが犠牲になってしまった・・・これがタイトルの意味か・・・
とくに進展もなく来週が最終回か、早いものだな。

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2011-12-21
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たまゆら~hitotose~ 第11話「聖夜のものがたり♪ なので」 感想

たまゆら11-1

朗読で身の回りの人を鳥に例え自分の思いを語る麻音、最後の部分でつまづきそうになっても自分の心が自然と言葉を出してくれた

私たち展で麻音がいきなり朗読をやりたいといったが、もともと口笛は麻音が周りの人に自分の気持ちを伝えるために始めたことの一つ。
もちろん今でもやりたいことには変わりがないが、今回は朗読という言葉で気持ちを伝えるまた一つ踏み足したことに挑戦したくなった麻音。
でもいきなり乙女座・・・夢は叶ったがハードル高いですね。でも麻音はちゃんと自分の気持ちを言葉で表現しきりました、今回の話はどことなくジーンとくる話でした。

たまゆら~hitotose~第2巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第2巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]

SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2012-01-25
売り上げランキング : 446

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

Categories

openclose

Ranking

ランキングに参加中です、クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

Latest Trackbacks

Latest Comments

Search

Links

長期、更新のないブログは下の方に移動させていただきます。
  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。